南 佳孝フェス「I WILL 69 YOU」(大阪)振替日程決定と払い戻しのご案内

いつ:
2021年8月5日 @ 5:30 PM
2021-08-05T17:30:00+09:00
2021-08-05T17:45:00+09:00
どこで:
なんばHatch
大阪市浪速区湊町1-3-1

Half & Half のユニットでご縁のある南佳孝さんのスペシャルイベントに出演します。

(2020/3/27より延期→2020/8/25より中止・払い戻し済の公演ですが、改めて開催決定のお知らせ)
(2021/1/22付更新 開催延期と振替公演について追記)
(2021/4/1付更新 振替日程と払い戻しについて追記)


南佳孝フェス「I WILL 69 YOU」振替日程と払い戻しについて
開催延期となりました本公演に関しまして、振替公演日程と払い戻し方法をご案内いたします。

振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの座席番号がそのまま有効となります。紛失されないよう大切に保管の上、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。 振替公演へご来場いただけないお客様へはチケット代金の払い戻し対応をいたします。
 
[振替対象公演]
2021/2/3(水)なんばHatch 開場18:00/開演19:00
     ↓
[振替公演日程]
2021/8/5(木)なんばHatch 開場17:30/開演18:30
※開場開演時間に変更がありますので十分ご注意ください

チケットの払い戻し方法を以下にてご案内いたします。

【払い戻し期間】
2021/4/2(金)~2021/4/15(木)
※2021/4/15(木)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので詳細をよくご確認の上、お手続きをお願いします。

■南佳孝オフィシャル先行予約にてご購入のお客様 
http://www.cnplayguide.com/refund/
お問い合わせ:CNプレイガイド
TEL:0570-08-9999

■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

■ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願いします。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参ください。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金はいたしかねますので何卒ご了承ください。夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com

■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/
 
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承ください。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せください。
GREENS:06-6882-1224(平日12:00-15:00 水曜定休日)  
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHP (https://www.greens-corp.co.jp/)
インフォメーションをご確認ください。


南佳孝フェス「I WILL 69 YOU」開催延期および振替公演のお知らせ
(2021/1/22追記)

 
2021年2月3日 なんばHatchにて開催を予定しておりました『FM COCOLO「NIGHT AND DAY」presents 南佳孝フェス“IWILL 69 YOU”』ですが、新型コロナウイルス感染拡大による大阪府への緊急事態宣言発出を受け、ご来場いたくお客様の安全・安心を第一に考慮いたしまして、当日の開催を自粛させていただくことを決定いたしました。
本公演は開催日を延期の上、後日、別日程にて開催を予定しております。
 
振替公演の開催日に関しましては、現在、調整中です。
チケットの払い戻し方法、および振替公演の日時に関しましては改めて、HP等でお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さい。
尚、チケットをお持ちのお客様は、振替公演にそのまま有効となりますので、無くさないように大切に保管をお願いいたします。
本公演を楽しみにされていた皆様には、この様な対応をとらせていただきますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


FM COCOLO「NIGHT AND DAY」present 南佳孝フェス 「I WILL 69 YOU」
ゲスト:宇崎竜童・太田裕美・杉山清貴
DJゲスト:マーキー・加美幸伸(FM COCOLO)
メンバー:小原礼(B)・住友紀人(Sax)・西慎嗣(G)・松本圭司(Pf)・屋敷豪太(Dr)

公演日時:2021/2/3(水)18:00 open 19:00 start
会場:なんばHatch(全席指定)
料金:7,000円(税込)ドリンク代別途要(600円)
※未就学児童入場不可・小学生以上はチケットが必要です

注意事項 
● 都合により公演内容の一部が変更となる場合がありますので予めご了承ください。(その場合のチケット払戻し措置は行いません)● お席を2枚以上購入の場合、同行者様と離れる場合がございますので、予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するご案内とお願い
● 本公演は政府及び会場のガイドラインに基づき実施いたします。来場者全員に来場者登録書が必要となります。下記よりダウンロード後プリントして頂き、ご記⼊の上ご来場をお願いいたします。入口にて回収させて頂きます。プリントアウトが困難な方は当日用紙にご記入お願いします。
来場者登録書 → https://www.greens-corp.co.jp/touroku/touroku.pdf

● 個人情報は一定期間、公演主催者にて厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、必要に応じた保険所等の公的機関への提供以外、他の目的では利用いたしません。● 大阪府が導入する「大阪コロナ追跡システム」のご登録をお願いいたします。● 入場口にて検温を実施いたします● マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。● なんばHatchの建物全体(湊町リバープレイス)が、全面禁煙となっております。● 過度な飲酒はお控え下さい。モラルを保っての行動をお願いいたします。● ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)

また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
● 37.5度以上の発熱があるお客様(会場でも検温させていただきますが、会場に向かう前に自宅で必ず検温お願いします)● 過去2週間以内に咳・くしゃみ・倦怠感などの風邪の症状がある、また下痢・味や匂いを感じない等の症状があるお客様● 政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触があるお客様● 同居家族や身近な知人の感染が疑われる方がいらっしゃるお客様● くしゃみや鼻水、飛沫行為や接触行為等により他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様● 会場係員の指示に従っていただけないお客様

その他、下記注意事項もご確認ください。
● 公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください● チケットを複数枚購入の際、同行者様と離れる場合がございますので、予めご了承ください● 係員もマスクを着用させていただき、入場口や物販所では手袋もさせていただく場合がございます。● スタッフによる手摺、ドアノブ等の清掃を適時いたします。ハンドソープ、消毒液も各所へご用意しております。● 感染対策として、目鼻口へは手洗い消毒しない状態では触らないようにお願い致します。● 会場記載の席番号とは異なる場合がございます。● ライブ観覧は必ずご自身の席にてお願いいたします。● ゴミは分別をお願いいたします。● 会場内での撮影録画録音は禁止です。● 当日、入場時から映像収録いたします。お客様が映り込む可能性もございます。予めご了承ください。● 場内では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合は退場していただく可能性がございます。その際はチケット払い戻しは行いません。● ガイドライン/注意事項は、政府や自治体の発令等により、随時変更となる可能性がございます。● 当公演に関わる全ての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

公演に関する問い合せ
・GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)
・なんばHatch 06-4397-0572